撮影ギャラリー

GALLERY

KOUKI × NENE

 

*ご依頼いただいた理由

友達におすすめされたので!令和27月に入籍はしたものの、コロナの影響もあり結婚式がいつ出来るか分からない状況の中、せめて若いうちに写真だけでも残したいと思っていました。

でも、どこにお願いしたらいいのか選択肢がたくさんありすぎて迷っていました。そんな時に、Kotomiさんに友達が彼との記念日の写真を撮ってもらってとても良かった!ということ聞きました。

その写真を見せて貰った時に、その雰囲気と素晴らしい写真を見て、いいな〜!と思ったのと、その友達に、撮影の空気感やどんな人が撮影してくれるのかを聞いて、絶対この人にお願いしたい!と思ったのがきっかけです♪

*Kotomiとの撮影を通しての思い出や感想をお聞かせください

とにかく楽しい笑顔いっぱいの撮影でした。Kotomiさん、この度は私たちのウェディングフォトの撮影をしてくださりありがとうございました!撮影当日までのやり取りや質問にも迅速かつ丁寧に答えてくださって、安心できました。

ロケ場所がトラブルで直前に変更になってしまった時も、変更になった場所の下見に行ってくださって、その場所の写真や動画を送ってくださりました。そのお陰で、私達も安心してを撮影日を迎える事ができました。とても素晴らしい対応だと思いました。

1日で和装と洋装の撮影で、朝から夕方まで撮影を行いました。和装ロケ撮影では、下見のお陰でスムーズに撮影が進み、慣れない和装でしたが疲れる事もなく撮影ができました。

Kotomiさんはとても笑顔を引き出すのが上手で、写真が苦手な夫もポーズやイメージを具体的に伝えて貰えるので楽しくほんとに心からの笑顔で写っていたのが印象的でした。

そして紅葉した葉っぱを使った写真や、黄色のイチョウの中の写真、まだ紅葉が進んでいない緑が沢山の写真と一つの場所で様々な種類の写真を撮影して下さりました。出来上がった写真を見てもいろんな雰囲気を感じる事が出来てすごいなと思いました。

洋装撮影では、Kotomiさんの撮影の雰囲気にも慣れてきた時だったので、ほんとに笑顔いっぱいで、可愛い雰囲気の写真を撮って頂きました。初めは若干恥ずかしいのもありましたが、そんな気持ちは無くなるくらい楽しい撮影をしてくださりました。

私自身、撮影をお願いした後に妊娠が分かってしまって、どうしようかと思っていましたが、医師の許可があれば、大丈夫ですよと言って下さり、当日もしんどかったら遠慮なく教えてくださいねと、適宜体調にも気を遣って下さって、女性カメラマンと言う事もあり、話もしやすく有り難かったです!

ほんとに、私たちふたりのためを考えて下さって大満足です!子供の100日の撮影やお宮参りの撮影などもお願いしたいなと思える撮影でした。ほんとに楽しい撮影ありがとうございました!