撮影ギャラリー

GALLERY

 

 

KAZUHEI × SUMIKA

 

*ご依頼いただいた理由

私たちは元々結婚式を挙げる予定にしていましたが、コロナウイルス感染症が流行している現状もあり、悩んだ結果キャンセルすることを決めました。そんな時、ことみさんの写真を見せて頂く機会があり、とても暖かく素敵な写真ばかりで、私もこんな写真を残したいと思い撮影をお願いしました。

 

*Kotomiとの撮影を通しての思い出や感想をお聞かせください

打ち合わせ時に、希望ショットとしてケーキバイトやフラワーシャワーなど、結婚式でしてみたかったことなどを相談すると、快くOKして下さり、他にも色々なショットを一緒に考えて下さいました。撮影当日もちょっとしたサプライズのように小物を準備して下さっていて嬉しかったです。旦那さんと「結婚式をしたような気分だね〜!」と大満足して帰りました。

ロケーション撮影も、ことみさんこんな所知ってるの?と驚き尊敬するほど、季節に合わせた極秘スポットをたくさん知っておられました!

目で見ると何気ない太陽の光が「どうですかー?」と見せて下さることみさんのカメラ越しには、暖かく差し込んでいて本当に感動しました。海から山まで1日かけて四ヶ所ほど撮影スポットを回りましたが、移動時間にはお喋りしながらお菓子をつまみ、ピクニック気分でとっても楽しい1日でした!

あの暖かくて優しい写真の色味はことみさんにしか出せないものだと思うので、フォトウェディングの撮影をお願い出来たこと、とっても幸せに思います。いつか大事な家族が増えたとき、また撮って頂けたら嬉しいです。ありがとうございました。