撮影ギャラリー

GALLERY

 

NAOYUKI × MIWA

*ご依頼いただいた理由

Kotomiさんのことは以前からInstagramで知っていました。自然で遊び心のあるkotomiさんの写真を見てファンになり、いつか撮ってもらいたいと思っていました。

大阪での結婚式を予定していましたが、コロナ禍の影響もあって広島にいる夫のおばあちゃんの移動などが難しくなりました。そこでおばあちゃんにも花嫁花婿姿を見てほしいと思い、広島で前撮りをすることに決めました。その中で真っ先に浮かんだのがKotomiさんでした!

 

Kotomiとの撮影を通しての思い出や感想をお聞かせください

♠︎旦那様voice

日頃から撮られることに慣れていないので緊張していましたが、撮影が始まる前から話の中で緊張を解してもらえたのでリラックスして撮影できました。

小道具のリクエストにも柔軟に対応して頂けたのも有難かったです!

❤︎奥様voice

移動や準備も含め、どこを取っても楽しかったの一言に尽きます!撮影ももちろん、たくさんのデータを一つ一つ丁寧に仕上げて下さり、どこを見返しても大満足です!!

千光寺での移動など和装では難しいこともありましたが、Kotomiさんやヘアメイクさんのお気遣いもありスムーズに進められました。私達だけでなく家族にも声をかけて下さり、「素敵な人に撮って貰えたのね〜」と撮影が終わってからずっと嬉しそうに話しています!笑

当初行程に組んでいなかった場所でも、いいな!と思ったらその場で撮ってもらえたり、好きな尾道での写真が沢山増えて本当に大切な思い出になりました!

本当に楽しくて今でも心の糧になるほどの時間でしたが、その思い出をこんな素敵な写真に仕上げていただいて感動です〜😭💘本当に、本当にありがとうございました!!!!!